2009年10月26日

昨日の続きであります。

mn093足の制作に。

mn094足の付け根を組み直し。

mn095くるぶしと膝を追加。

当初はどうせ靴になってしまうので、足の指は描くつもりはなかったのですが
水着とか出来るし、作ったおいた方が良いかなぁと思い足の指も作ることにしました。

mn096骨は入れないので適当に制作。

mn097足が出来た状態でのサブパッチ。

下書きより胴体が小さくなったせいか、足が妙に長くなってしまってる。。。
とりあえず頭が出来てからバランス取りたいので、そのまま手の制作に

mn098まず指一本作ってみる。

mn099指をコピって手の形に。

mn100ネチネチ修正。

とりあえずはこの形でいけそうなのですが
レイアウトの練習しているときに、簡単な手を作って
骨を入れたところ、指を曲げると妙な握りになってしまったので
もしかしたら指がまっすぐだったりすると良くないかなぁと思い
ゆびを少し曲げた状態の物も作っておくことにしました。
mn101妙な手。指の始点も同じだと変でした。


mn102下書きのように少し指を曲げてみる。

mn103サブパッチ化。

次はやっと頭ですが次回に持ち越しで〜。。
顔が一番時間がかかりそうな予感がします。
可愛く出来ると良いのですが。。。
posted by もへ&しらたま at 00:26 | Comment(0) | 3D関連(もへ)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
− 画像や映像等の無断使用・直リンク・転載・二次配布はご遠慮願います −