2009年08月31日

コンビニにアイスを買いに行ったら
モノアイアイスなるものが売っていたので、即レジへ。

mn071ガンダム好きならまず買うでしょう

家に帰ってから、蓋を改めて見てみるとシャア専ゲルググ。
調べてみるとザク・ズゴック・ゲルググがある模様(中身は一緒)。
どうせならザクにすればよかったなぁと思いつつ横を見ると

mn072微妙な組み合わせです。。。

無理矢理に赤で合せたような構成です。
まあ製造メーカーは赤城乳業なので味は大丈夫だろうと。

んであけると

mn073・・・なんかきもいです。。

そして食べてみましたが。。。。
アースノイドの自分にはこのニュータイプな味が
理解不能でした。。。orz
特に中心のイチゴソースがいかんです。
単体ならまだなんとかなるのですが
他の部位と組み合わせると
なんともいえない味に・・・

どうしてこういう企画ものは
微妙なものばかりなんでしょう。。。。
posted by もへ&しらたま at 23:12 | Comment(0) | もへ日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
− 画像や映像等の無断使用・直リンク・転載・二次配布はご遠慮願います −