2009年08月23日

しらたまです。
なんとかPCを付けようかな・・というくらいに気力も回復し、やっとやっとのご挨拶です。
コミケ当日から体調がよくならず、ずーっとだらだらした日を過ごしておりましたふらふら

当日、むんじぇりに遊びに来てくださった方、本を見ていってくださった方、買っていただいた方、
本当に有難う御座いました!
サークルに来てくれる人が多くなり、忙しくなり、もへとビックリしておりました目
いままでは並んでくださるとかそういうことは無かったもので・・・。
でも、こうやって見に来てくれるっていうのはとても嬉しかったです。

先日、冬の申し込みも済ませてきました。
また「らき☆すた」です。当選するといいなぁ〜揺れるハート
冬の申し込みは夏コミが終ってすぐなので焦りますね・・・がく〜(落胆した顔)
記入漏れなどありませんように〜
posted by もへ&しらたま at 18:00 | Comment(3) | しらたま日記
この記事へのコメント
初めまして?ではない(^0^)/
ぽんこっぅ工房のエウロパです。
私のブログへお越し戴きありがとうございました、
初日はこちらの方こそ上手く挨拶など出来なくて
済みませんでした。

ブースでは、スタッフさんとMOHEさんの会話が聞こえていて、
お体の具合が悪くなったと聞こえましたので、
大丈夫なのかと私たち二人も心配していましたが(汗)
大丈夫そうですね!

頂いた、らぶ☆すた〜らき☆ふぉ当日早速
読みました^^
漫画といい4コマといい・・・流石ですね^^
見る度に笑いました!

私も見習いたいですよ〜〜。><

ではでは
長くなりましたが失礼致します。

P.S.
また、しらたまさん もへさんとご一緒出来たら
幸いです。


Posted by エウロパ at 2009年08月24日 22:09
初日は大変お世話になりました〜
自分もあの時は、スタッフさんが来た時に
何事かわからず焦ってしまいました・・・
ちょうど近くのサークルに知り合いがいたため
何とか来てもらいトイレ等も行けたのですが
コミケ、一人では無理だなと思いました。。。
また、御一緒できるといいですね〜
その際は是非よろしくお願いします!

Posted by もへ at 2009年08月26日 21:14
エウロパ様いらっしゃいませ♪
一日目、しらたまは少しでしたが、色々とお世話になりました。
当日はムシムシして暑かったですね〜
ちゃんと体調管理しっかりしないと駄目だな〜と改めて感じるコミケでした。
イベント、ぽんこっぅ工房さんと御一緒できて良かったです。
本も、読んで頂き感謝です!しかも笑っていただけるとは!!
でも、私もまだまだ頑張らなくては・・・。
また御一緒できたらいいですね!
ではでは、まだ暑い日があると思います。
お体に気をつけて、この夏乗り切ってくださいませ♪
Posted by しらたま。 at 2009年08月26日 21:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
− 画像や映像等の無断使用・直リンク・転載・二次配布はご遠慮願います −