2009年08月02日

今日は車車(セダン)でちょっと行ったホームセンター「ビバホーム」へお買い物。
猫の餌やら日用品を補充しに。
ここはすごく大きなお店で、小さいゲームセンターやご飯を食べられるところ、100円ショップ・・・と沢山のお店が入っていてとても面白い店なのです。

その中にある1000円ショップは掘り出し物が無いかな
目
来れば毎回寄って覗くのです。
前回来た時は「逆転裁判」のトレーディングフィギュアを購入。
12個ほど入ってるのに1000円はお安い??ぴかぴか(新しい)
多分他のお店でうれ残ったものを安く買ってきて置いてるのかな??と思うのですが。

で、今回行ってみたら、
ムービック 村田蓮爾 PSEソリッドコレクション がありました。
可愛らしいフィギュアが沢山入ってる〜
揺れるハートと購入。
しかもセール中だったため箱には「300円引き」の文字が!!
お安い!買いだーー!とレジへ。

お会計したらなんと150円・・・目
え?と箱を見たら「300円引き」ではなく、「300円」からさらに半額でした(*ノノ) 安っっ!
ビックリしながら家に帰りました。
↓コレ。
sn040
もう一箱買っておけばよかったかしら??いい気分(温泉)
posted by もへ&しらたま at 23:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | しらたま日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31010092

この記事へのトラックバック
− 画像や映像等の無断使用・直リンク・転載・二次配布はご遠慮願います −