2009年07月29日

もうすぐコミケですね〜るんるん
あと2週間程!楽しみです(*゚▽゚)
コミケのカタログはいつも冊子版を見ているのですが、今回はCDROM版を見てみました。
コレは良いですね!
検索掛けても良し、冊子版のように一ページずつサークルカットから探しても良し。
地図と一緒にサークルカットを印刷!み・見やすい〜ぴかぴか(新しい)と一人感動しておりました。
ただ、私は「マンレポ」が大好きで、それを楽しみに冊子版を買っていたのですが、ROMにはナイ。
ちょっとそれが寂しいですね〜(ノ´ω`*) う〜んマンレポ読みたしっ手(グー)

原稿を入稿した今はグッズをちまちまやっています。
あと2週間・・と時間はあまりないですが、これもまた楽しい作業。
会場のあの雰囲気を妄想しつつ、ぎゃんばります。



今回らき☆すたグッズはもちろんですが、
私のわがままでNHKドラマ「ちりとてちん」のひぐらし紋シールも置く事にしました。
あまりメジャーではないのですが・・・(*ノノ)
ドラマに登場する落語家さんの家紋(ひぐらしの紋)のシールなのですが、
ただただ自分が欲しい、車の窓に貼りたいっていうだけなのです揺れるハート
せっかくだから幾つか持って行ってみようかな〜と。見つけてくれるかな??とちょっとドキドキしつつ目


今回のコミケは、買い物したい同人サークルさんが全部東館の1・2で済んでしまうというコンパクトさ。
素晴らしい〜るんるん
posted by もへ&しらたま at 13:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | しらたま日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30912477

この記事へのトラックバック
− 画像や映像等の無断使用・直リンク・転載・二次配布はご遠慮願います −