2009年07月15日

昼間、アマゾンからでっかい箱が。
開けてみたら、でっかいこなた!!
sn036
ばばーん! 

フリーイングのらき☆すた「泉こなた」4分の1スケールです。
40cm近くある・・・??

開けてみてフィグマと比較るんるん
sn037
でっかい〜
うう・・・可愛いよう〜(ノ´ω`*)揺れるハート

でも、どこに飾ろう〜
フィギュア用の棚は30センチまでしか入らないし・・・。
部屋に置いといたら猫の餌食にされないだろうかがく〜(落胆した顔)ドキドキ
でも、しばらくは見えるところにおいておきたい〜〜
次はかがみんが届く予定。楽しみだな〜〜


で、この体操服、布で出来てるのです。
そして脱がせられます(*ノノ)
ちょっと脱がせてみました・・・あんまりひっぱって服が破けたりパーツが壊れてもいやなので
ずるずるとだらしない格好になってしまいました目
sn038
いやーーーんいい気分(温泉)

し・し・・・縞パン!!
で、まさかのスポブラ!!
う・・・可愛いよう〜〜

女子の私がこんなにハァハァして・・・・
いいのでしょうか?・・・い〜んですっ!手(グー) by川平慈英

こなたん。大事にしようハートたち(複数ハート)
posted by もへ&しらたま at 23:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | しらたま日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30570371

この記事へのトラックバック
− 画像や映像等の無断使用・直リンク・転載・二次配布はご遠慮願います −