2009年07月09日

sn032

むっふー。
figmaドロッセルちゃんが手に入りました。
これ、どうしても欲しくて欲しくて。
手足の形が最高に可愛い。うん、可愛い揺れるハート
後ろに居る何かも可愛いです(*ノノ)

sn033
とりあえずちょっとイジイジ。
戦闘パーツを持つドロッセルちゃん手(グー)
クリアパーツが可愛い・・・

sn034
シャキーンぴかぴか(新しい)
ちょっと頭が大きい??

sn035
こちらは飛行パーツ。
あ〜可愛い・・・るんるん

こう・・・手足が先の方に行くにつれ太くなってるのとかたまりません。
アトムとか。ロックマンとか。
ガシガシいじり倒す用にもう一個欲しいけど、今はどこも売り切れで買えませんねもうやだ〜(悲しい顔)
posted by もへ&しらたま at 23:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | しらたま日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30426262

この記事へのトラックバック
− 画像や映像等の無断使用・直リンク・転載・二次配布はご遠慮願います −