2009年07月08日

先日購入しましたPSP版初音ミクですが
日曜日のイベントが終わったので
早速プレイしてみました。

正直おもしろいです。
音ゲーを殆どやったことの無い自分は
楽しめるかどうか心配でしたが
コンボが続いてくと、とても気持ち良いです。
通勤の電車でプレイするときは
リズムに乗って揺れると恥ずかしいため
何とか踏ん張って、体を動かさずにやってますが
気分は爽快です。
朝からテンションあがっていい感じです。
聞いたことが無かった曲もあったのですが
良い曲ばかりですね。
ミクの振り付けもみとれてしまいます。
あとはピアプロユーザーのイラストも沢山でるのですが
みんな凄い上手いなぁと、感心してしまいます。
ミクが少しでも好きならプレイして損無しですね。

とりあえずエンディングは見ましたが
ここからが本番なんでしょう。
服も全然集まってないので先は長そうです。
しらたまもはまっていているのですが
このようなゲームは得意なので先行されています。
既にかなりの服を持っていて複雑な気分。
クリアできないのがあると
手伝ってやろか?と言われるのですが
悔しいので断ります。
このゲームは自力で全部クリアしてやるぅ〜!


posted by もへ&しらたま at 23:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | もへ日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30401728

この記事へのトラックバック
− 画像や映像等の無断使用・直リンク・転載・二次配布はご遠慮願います −