2009年07月06日

昨日はらき☆すたオンリー即売会イベント陵桜祭7でした。
開始時間が11時半とゆっくり目だったため、お家を出るのもゆっくり。
晴れでも雨でもなく、過ごしやすい一日でしたね曇り
のんびり起きて準備して電車乗ってバス
川崎の駅から歩いて5分ほどで到着。
「おおお、もう並んでる?!」一般参加者列を見ながら4階へ。
お隣さんにご挨拶をして、おんそくさんの所にご挨拶に行き。
お隣の「酒菜屋さん」とはご本を交換して頂きました!ありがとうございます。

開始と同時に人が沢山!
今まではなんだかマッタリしているイベント参加のほうが多かったので一気に流れてくる人にビックリいい気分(温泉)
もへしら共々緊張してしまいました(*ノノ)
らき☆すた・4コマオンリー、凄いですね!

会場と同時にスペースに来てくださった方もいて!ありがとうございます・・・揺れるハート
あとは本・グッズの全種類買いしてくださった方にはビックリ。そんなこと無かったもので、またまた緊張(*ノノ)
本をお手に取ってくださった方、購入してくださった方、本当に有難う御座いました。
新刊が早くに無くなってしまい、もう少し作っていけば良かったもうやだ〜(悲しい顔)とちょっと後悔。

少しまったりしてきたところにお知り合いさんが来場!!
コスプレしていて凄い綺麗〜〜'`ァ('∀`;) '`ァ お菓子も頂き感謝です!
そういえばコスプレさん、あまりいらっしゃいませんでしたね。もっと見たかったな〜なんて。

お隣のお隣のサークルさん「カラーひよこ愛好会」さんともご本の交換が出来、
嬉しかったでするんるん
素敵な買い物も出来たし!満足満足〜いい気分(温泉)

途中で放送が入り、ハッピーバースディの歌が。
そうか!かがみ&つかさの誕生日が近いからか〜と思ってたら冷凍のケーキが台車に載せて運ばれて来ました。各スペースの方にも見えるようにという気遣い。
sn031
プレートに二人のイラストが!可愛い〜〜揺れるハート

2時半に即売会終了。
アフターイベントも見てみたかったのですが、ささっと帰宅。
なぜなら・・・エヴァンゲリヲンの映画を見るため!
今日あたりに見ないと日が無さそうな気がして・・・。
あせって帰り、時間を調べ、地元の映画館へ。

コンボセット買っちゃった・・・(*ノノ)
そしたら中身を入れないでセットをくれた〜ちょっと嬉しいかもぴかぴか(新しい)
sn030
フィギュアのアスカの顔、ちょっと微妙でしたが良し。

映画は・・・
内容は書きませんが良かったです!凄かった・・・。面白かったし、泣いたし(T-T)涙ボロボロ。
それにしても私はリアルタイムで見てた頃、エヴァ乗りの3人は好きではなかったのですが、
映画を見て「ああ可愛いなあ」と思えるようになってました。
レイもアスカもシンジも。
これって年を取ったってk・・・・ゲフゲフ
続きが楽しみですね。


夜は買った同人誌をもってベッドへ。
今日は楽しくて幸せな一日でした。
posted by もへ&しらたま at 16:08 | Comment(3) | TrackBack(0) | しらたま日記
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした!
すごい人でしたね!前回の陵桜祭6以上だったかと思います。
今度はコミケですね!お互いがんばりましょう♪
Posted by そにすけ at 2009年07月07日 00:01
いらっしゃいませです!先日はお疲れ様でした。
前回よりも大勢だったのですか〜。
次もあったらまた参加してみたいです♪
夏コミ、頑張りますです〜。
Posted by しらたま。 at 2009年07月07日 22:33
先日はお疲れ様でした。
当日はなぜか妙に緊張してしまって、一人テンパっていました。
ご挨拶にも行かずに申し訳ないです。
夏コミまであと少し、頑張りましょう!
Posted by もへ at 2009年07月08日 22:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30344582

この記事へのトラックバック
− 画像や映像等の無断使用・直リンク・転載・二次配布はご遠慮願います −