2009年07月05日

陵桜祭7、楽しかったです!

お知り合いの方が来て下さったり〜
そのうちのお一人のコス姿が見れて幸せでした!眼福眼福〜
リンクを貼らせて頂いたサークルさんに挨拶に行けたり(*゚▽゚)
ご近所サークルさんとご本の交換させていただいたり・・・♪

なにより、むんじぇりサークルに来てくださった方!ありがとうございました。
少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。

今日のイベントはとても楽しかったです!!買い物もいくつか出来たし揺れるハート

イベントのあとはすぐ地元に帰って映画館へ。
エヴァンゲリヲンを見に!
あーーーー凄かった。面白かった。泣いた・゚・(ノД`;)・゚・


今日はちょっと疲れてしまったので買ってきた本を読んでおやすみします三日月
レポとかご挨拶周りは明日に・・・

おやすみなさい〜

posted by もへ&しらたま at 22:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | しらたま日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30326141

この記事へのトラックバック
− 画像や映像等の無断使用・直リンク・転載・二次配布はご遠慮願います −