2009年07月02日

待ちに待った発売日。
帰宅すると既にアマゾンから届いていました。

mn058アマゾンは歌詞シートがおまけです。

ゲームの方は5日の準備が終わるまではお預けです。
OPだけ見ようかなぁ。
そこで、ねんどろいどプチの方を開封。
驚異的なプリチーさです。

mn059初回特典が本体だとの噂です。

mn060元祖とは手足が対象になってます。

ねんどろいどプチだけでも大満足ですが、
ゲームの方も出来が良いそうで
ニコ動で色々と流れてるようですが、
見ないように我慢しています。
やっぱり最初は自分で見たいですね〜
posted by もへ&しらたま at 21:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | もへ日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30250296

この記事へのトラックバック
− 画像や映像等の無断使用・直リンク・転載・二次配布はご遠慮願います −