2009年06月28日

予約してあった物が昼頃届きました。

mn055相変わらずのらきすたミクです

今回はらきすたEXフィギュアと初音ミクEXフィギュア
ゲーセン等のプライズ物です。
ミクのほうはVer1.5となっており
以前に出た物のパールカラーらしく
少しキラキラしています。
もへはVer1.0を持っていないのですが
今は妙なプレミアが付き高いです。。。orz
ゲーセンで何回か見かけたのですが
最近のゲーセンは取らしてくれないですねぇ。。。



mn056中々のクオリティだと思います。

らきすたに関しては中々の大きさで
造りも良く、プライズ物としては十分かと
顔については好みが分かれるかもしれません。


mn057フィグマと並べてみました。

ミクは大体フィグマと同じ大きさで
心配していたパールカラーも
多少キラキラしている程度で
あまり気にならないものでした。
中々に綺麗なものです。


我が家のフィギュア棚がそろそろいっぱいで
一度整理しないと置く場所が無いため
しばらく箱の中に。
らきすたに関してはこのまま壁に貼っても
いい感じな気がします。
また箱から開けたら写真をアップする予定です。
posted by もへ&しらたま at 20:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | もへ日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30150563

この記事へのトラックバック
− 画像や映像等の無断使用・直リンク・転載・二次配布はご遠慮願います −