2009年06月27日

本日は車の定期点検のために用賀駅近くのトヨタへ
前回の点検に来た際に、駅の周りを散策した所、
フィギュアなどを扱っているおもちゃ屋さんを発見。
その際は特に何も買わなかったのですが、
つい最近、「もやもやさまーず」というTV番組で
このお店が紹介され、しらたまと共に驚きました。
(その時は、ヌーサンとミリ飯をさまーずが購入してました。)
そして、またここに行きたいねぇと思っていたところに
定期点検案内の連絡が。

点検中の時間に、再びこのお店に突入。
mn050入り口の怪しさがオタク心を惹きます

店内は相変わらず乱雑としているのですが、
その中で、さまーずが購入したヌーサンとミリ飯を発見。
ほうほうと感心しながらも購入はせず
しらたまと二人で色々とフィギュアを物色。
その中で何故か福袋を発見。
福袋は2000円で3種類あり、
ガンダム系・海外系・萌え系の3つがありました。
ガンダム系は既に売り切れていたのですが
迷わず萌え系を選び購入。
その他にグッスマのミクのフィギュアが
定価で売っているのを発見。
これは既に持ってはいたのですが
もう一体欲しかったので
しらたまに頼み込んで購入。
通販だと定価以上の価格が付いているので
嬉しい限りでした。
街中で萌え系と書かれた袋を持ち歩くのは
少し恥ずかしかったですが、
中身が楽しみだったので、車を引き取り帰宅。

こちらが福袋
mn051シンプルでわかりやすいです。

今の時期に福袋もなんですが
こういった物を開けるのは楽しいものです。

戦利品の中身はこちら
mn052売れ残り感が漂ってます。

2000円の中身としてはお買い得感はあったかと。
フィグマの鶴屋さんだけでも元は取れたかな。

そして箱に入った物の中身はこちら
mn053知らないキャラが何体か。。。

まあ、中々に楽しめた福袋でした。
たまに買うと面白いものです。

mn054もへの中ではマーベラス!
こちらはグッスマミク。
美しい造りです。
1体は職場においてやる気を出そうかなと。
posted by もへ&しらたま at 23:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | もへ日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30130937

この記事へのトラックバック
− 画像や映像等の無断使用・直リンク・転載・二次配布はご遠慮願います −