2009年05月27日

もへの愛読書「グインサーガ」の作者・栗本薫さんがお亡くなりになりました。
ここ最近のグインの後書きはガンの話題が多かったので
とても心配していたのですが、まさか恐れていたことが。。。
127巻も楽しみにしていただけにショックで
(いつもの感じだと127巻は出るかな?)
今日の仕事は上の空状態でした。

もへがグインサーガを読み始めたのは30巻辺りからなので
15年以上は経つのかなぁ。
初めて1巻を買ったときの事も今だ覚えています。
100巻で終わる予定だったのに話が収まりきらず
まだまだ続くと分かったときは
これからもずっと読めると喜んだものでした。
まさかもう二度と続きが読めない日が来るとは。。。
豹頭王の花嫁は誰なのか、もうわからないんですね。。。
(あのキャラだと予想はしていますが。。。)
後は自分の想像でこの先を予想することにします。

すばらしい作品をありがとうございました。
心よりご冥福をお祈りします。
posted by もへ&しらたま at 23:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | もへ日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29418684

この記事へのトラックバック
− 画像や映像等の無断使用・直リンク・転載・二次配布はご遠慮願います −