2009年04月16日

今月号のコンプで発表になっていましたね!
内容、どのハードで出すのか等の情報はまだでしたがコレは楽しみです揺れるハート
絶対買うーー!もちろん限定版で(ノ´ω`*) 出るかなあ?きっと出るね!

私はPS2のソフトしか持ってないのですが、コレを期にDSのゲームも全部揃えちゃおうかな〜欲しいな〜
なんて思ってたり。

早く発表にならないかなるんるん
まだまだらきすたは元気だーーー!!!(*゚▽゚)ノ
posted by もへ&しらたま at 18:11 | Comment(0) | しらたま日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
− 画像や映像等の無断使用・直リンク・転載・二次配布はご遠慮願います −