2009年03月13日

またまた、かがみのイラストです。

mn036けろけろめがひ〜と!

ネタが古いのですが
もへが昔好きだった
「あすか120%」という格闘ゲームの
人気キャラ『豊田可莉奈』のコスプレかがみです。
ややこしいすね。

ツンデレ+ニーソというハイスペックなキャラでしたが
当時はツンデレという言葉が出てくる前で
なんていう性格カテゴリだったのかなぁ・・・

ゲーム自体は
当時としては斬新なシステムてんこ盛りで
コンボゲームとしてもとても楽しめました。
ギルティギアに近い感じのシステムだったと思います。
技の相殺が激しくて
必死にボタン連打してた記憶があります。
地味に人気があり、続編も結構出たのですが
いつのまにやら消えてしまいました。。。
posted by もへ&しらたま at 01:03 | Comment(0) | 同人&イラスト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
− 画像や映像等の無断使用・直リンク・転載・二次配布はご遠慮願います −