2009年01月13日

PSPで欲しいソフトがあったので
会社帰りにGEOに寄ったのですが売り切れ。
何も買わずに帰るのも悔しいので
前から買おうか悩んでいた「wiiカラオケ」を買ってみました。

mn022買わなきゃハドソン!

とりあえず立ち上げてみましたが
ソフトの中には70曲しか入ってない・・・
ちょっと少ないです・・・
(高橋名人の魚の歌って何???)

仕方ないのでwiiポイントを購入して課金してみることに
(wiiポイントは携帯で気軽に買えるのが良いですね)
ネット上では30000曲あるみたいですが、適当に検索してみると
もへしらが好きなアニソンは結構入ってる様子。
しらさんが早速らきすたのキャラソンを歌ってました。
これはなかなか良いものかも〜
カラオケの練習にはもってこいですね。

ただ問題が付属のマイク。
これはかなり酷い感じがします。
全然声を拾ってくれる感じがしません。
ネットで検索してみると、マイクを改造してる人が結構いる様子。
そんなに難しくなさそうなので、やってみようかと思います。
posted by もへ&しらたま at 23:10 | Comment(0) | もへ日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
− 画像や映像等の無断使用・直リンク・転載・二次配布はご遠慮願います −