2009年01月10日

もへの不定期MHF日記

前回の羽子板大剣の続きで
こんどは羽子板双剣を作るためのクエストに
挑戦です。
このクエストは羽子板大剣で参加しなければいけないのですが
出現するモンスターはエスピナス
羽子板大剣の属性は火
まったく火が通りませんがな〜
と文句を言いつつ出陣

MHF018怒りっぽいモンスターです

MHF019羽子板の使い方間違ってます

しかし、クエストを何度も挑戦しても肝心の素材が出ない・・・
そして、しらたまは毎回出る・・・
ある意味、手伝い参加だったしらたまだけが
双剣完成してしまいました。。。orz
物欲センサーは本当にあるんです・・・

MHF020双剣なのにでかすぎー

悔しいです!
ここは流れを変えるために違うクエに

以前からまったく勝てなかったベルキュロスですが
どうやら簡単に勝てる方法があるらしく
それを試してみることに

MHF022戦う前にしらたまとお遊び

MHF023あっさり勝ててしまいました

あんなに苦労したのに・・・
でもまともに戦ったわけではないので
修正がかかったら、まともに戦わないとだめですね〜

勢いで剛種テオにも
こちらも簡単に勝てる方法が・・・

MHF021あっさり終わってしまいました。

こちらも修正されると思います。
剛種なのに簡単に勝てたら意味ないですね〜


そして、毎日イベントで
もへが欲しかった通り名称号が来ていたので
挑戦してみました。

MHF024よろしくー

MHF025何度か戦ってゲッツ!

MHF026通常の3倍だぞー

初級用なので簡単に終わりましたが
『赤の』通り名が付きました〜
posted by もへ&しらたま at 19:42 | Comment(0) | もへ日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
− 画像や映像等の無断使用・直リンク・転載・二次配布はご遠慮願います −