2009年01月04日

最近、黒猫の「ぶーた」と白子猫の「もち」の距離が縮まってきました。

ぶーたもだんだんともちの存在を認めてきたらしく
もちが近づいてきても嫌がらなくなってきてます。

mn010あんま嫌じゃなかとよ

mn011ですって

もちが寝てる横で見守ってる場面などは微笑ましい限りです。

mn012でも、かっこよくはない・・・

mn013さりげなく手を伸ばしたり

そして、突然2匹を風呂に入れてしまおうと思いつき
寝起きの所を無理矢理風呂場へ
嫌がる2匹をびしょ濡れにしてやりました。

mn014濡れぶーた。もちはコタツに。

お詫びに御馳走をあげて、2匹は満足したらしく
2匹ともコタツの中へ。
どんどん仲良くなっていってほしいものです。

もへはLWの操作のやりにくさに悶えていた一日でした。
あ〜明日から仕事か・・・・
posted by もへ&しらたま at 22:47 | Comment(0) | もへ日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
− 画像や映像等の無断使用・直リンク・転載・二次配布はご遠慮願います −