2009年01月03日

もへの不定期MHF日記
不定期なのにMHFばっかになりつつあります。

コネクトオンと言う雑誌のイベントで、特別の武器が作れるのですが
もへは一応その雑誌を買っていて、いつでも出来る状態で放置していました。
ところがそのイベントの期限がまもなく終了とのことがわかり、急いでやらないとまずいことに。
とりあえずやりますか〜とクエスト内容を調べると、ラージャン2匹討伐・・・
ちょまって感じでしたが、条件が雑誌に付いてるコードを入力だったので、ソロでやるしかないと・・・
しかもこのクエストは武器も防具も強制的に決められていて、あまり使わない大剣で戦うはめに。1度目の挑戦は1匹目を倒すのに時間がかかりすぎてリタイア。
2度目の挑戦は2匹目を足引きずるまで追い詰めるも、時間切れに。
もへの腕では50分フルにかかってしまうので疲れます。。。
3度目の挑戦でなんとか倒すことが出来ました。
でも時間はギリギリだったと思います。
ラージャンは弓でしかソロはやったことが無かったのですが
近接武器のラージャンソロも面白い!
と思ったけどしばらくやりたくないな〜とw

MHF010装備が勝手に決められてます。

MHF011顔怖いッス。まじで。

MHF012罠をフルに使って溜め溜め〜

MHF013時間ギリギリで何とか倒せました。。。

MHF014苦労した割にはあんま強くないす・・・orz


お正月限定のイベントもやってきました〜
羽子板の大剣が作れるのですが、去年は逃したので今年こそは作る!

クエストの内容は下位のフルフル&フル亜種でした。
んで実際行ってみると
MHF015小さい・・・

MHF017とても・・・小さいです・・・

内容的には楽なクエでした。
でも製作に必要な素材が10個で、ひどい時は一個も出ないときも。。。
最近は必要素材数が多すぎな気がします。

MHF016とりあえず完成〜

この武器を持っていないと参加できないクエもあるのですが、とりあえず眠かったのでここまで〜
posted by もへ&しらたま at 02:27 | Comment(0) | もへ日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
− 画像や映像等の無断使用・直リンク・転載・二次配布はご遠慮願います −