2008年12月31日

2008年も本日で終わりです。

大掃除的なものは終わっていたので、軽く掃除をしてちょいとお買い物、後はのんびりコタツでテレビを見て過ごす計画です。

もへしら的には色々とあった一年ですが、一番変化があったのは猫2匹が家に来たことでした。
この猫達は、もへしらの癒しにとても大活躍しています。
来年もこのにゃんこ達が元気に育って、ますますもへしらを癒してくれたら良いなと願います。
あとはホームページを充実させて、同人誌を描いて、更になんか色々とやりたいな〜と気持ちははやるのですが、どこまで実現できるかな〜とw

それでは皆様、良いお年を〜。
mn007
posted by もへ&しらたま at 20:50 | Comment(0) | もへ日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
− 画像や映像等の無断使用・直リンク・転載・二次配布はご遠慮願います −