2008年12月30日

コミケ1日目お疲れさまでした。
むんじぇりスペースにお越し頂いた方々、有難うございます。
準備していたものが、ほぼ目標どおりに販売することができ満足しています。
グッズ関連に興味を持っていただいた方もいて大変嬉しかったです。
ただ、プチ痛車シールが思いのほか好評で、少数しか用意しなかったせいもあり、あっという間に無くなってしまったのがびっくりしました。
もっとたくさん作っておけば良かった・・・。
買って頂いた方々の車に貼ってあったら嬉しい限りですw
次回参加できたときは大量に用意しておこうと思います。

コミケから帰還後は知人達とプチ打上げに。
その後はもへしら宅でお泊り会をば。
我が家の古株猫「ぶーた」は家に着くなりお客様の気配を察してダッシュで押入れに逃走。
目をまん丸にしておびえていました。
ほんと怖がりです。
それとは対照的に「もち」の方は、多数の客に怯える事もなく、みんなの玩具になっていました。
お客様のおもてなし係としては最高の猫のようです。
いつも以上に元気に遊んで、疲れきった後はそこら辺で寝るというサービスでお客様も満足なご様子。
寝てる時にいじられても起きない為、まっすぐにさせられていました。
mn006

次回の夏コミも「らきすた」で申し込む予定です。
受かるといいな〜
posted by もへ&しらたま at 19:01 | Comment(0) | もへ日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
− 画像や映像等の無断使用・直リンク・転載・二次配布はご遠慮願います −