2008年12月27日

いよいよ明日はコミケです。
グッズ製作も何とか終わり、後は明日に備えて寝るだけです。

今回のグッズは、前回の物と新しい物で5種類です。
do001

do002

今回、プチ痛車にと車用のシールを作ってみたのですが、好評でしたら種類を増やしてみようと思います。
本当はカッティングシートで作った物も出したかったのですが、時間切れで断念。
次回には出したいと思います。

いつもの様にグッズの数は少量なのですが、気に入ったものがありましたら覗きに来てみてくださいね〜
新刊の同人誌もよろしくです〜
posted by もへ&しらたま at 22:19 | Comment(0) | 同人&イラスト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
− 画像や映像等の無断使用・直リンク・転載・二次配布はご遠慮願います −