2008年12月19日

もへの不定期MHF日記

今日は、シーズン4特典防具のひとつ「ベルバレッタ」を製作するために、試練のクエストに。
クエの内容は非常に楽なものですが、毎度の事ながら生産素材数が多いため、最低でも同じ試練のクエに10回は行かなければならないことがわかり、途中で面倒に・・・
MHF002
もらえる期間は長いので少しづつやることにしました・・・

お次に新たな要素のマイトレプーギーを試すため、マイトレの拡張を行いいざクエストへ。
クエ中に一回出てくるのかと思いきや、何回も出てきてびくっり。
もらえるアイテムは毒消しやらピッケルやらで微妙でしたが、ポコポコ出てくるのが面白いですの〜
出現時の音がなかなかに良い音です。
クエのクリア後には一緒に喜んでくれました。でも跳ね過ぎ。
MHF003
posted by もへ&しらたま at 00:54 | Comment(0) | もへ日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
− 画像や映像等の無断使用・直リンク・転載・二次配布はご遠慮願います −