2012年12月19日

今回は簡潔に。


まず前髪のボリューム不足が気になったので
前髪を全体的に外側に膨らませました。
シャオユウ制作04
下からのアングルだと特にわかりやすかったので
チェックしながら少しづつ外側に。



そして顔のメイク。
しらたまに教えを請いながら目の周りを塗り塗り。
ただ化粧が濃いのは苦手なので極力薄く。
シャオユウ制作04
リアル風な顔だと化粧ひとつでも全然雰囲気変わるので
そこがおもしろいけども難しいところでもありますね。。
鉄拳TAG2のEDムービーシャオはちょっとメイクが濃い気がします。
やはり劇場版がいいですねぇ。



そして正面、斜め、横からのアングル。
シャオユウ制作04
前回よりも目力はアップしたと思います。
まだまだ気に入らないところはあるのですが(特に鼻から下)
ある程度納得できるところまでは作れたのと
一通りモデルが出来たらフェイシャルに挑戦したいので
顔はそのときにまたいじろうかなと思います。

なので次は体にいこうかと。
早く劇場版の制服が作りたいです!
posted by もへ&しらたま at 01:01 | Comment(0) | 3D関連(もへ)
− 画像や映像等の無断使用・直リンク・転載・二次配布はご遠慮願います −