2011年11月13日

今回は純の使っているベースSBV500と
憂が使うであろうストラトキャスターをつくりました。

今回の二つはむったんを改造するような形で作り始めたのですが
流用できるパーツも多いせいか思っていたよりも早く作る事ができました。
さらにこれでパーツも増えたため、
別のギターやベースも作るのも比較的楽に出来るかもしれません。
まあ、公式ページやネットショップ等の写真を見ながらの制作ですので
細かい部分はかなり適当なのですが。。。


SBV500&ストラト制作
まずはSBV500。
もう販売終了モデルなのですね。
2期の5話で使ってました。


SBV500&ストラト制作
そしてストラト。
原作で憂がギターになるとは思いませんでしたが
カラーはまだ分からないので、トーンと他の2人の色は無いだろうと予想してソニックブルーを。
まあ、色はすぐ変えられますからね。


SBV500&ストラト制作
あとはアンプを作りました。
とりあえず1期OPであずにゃんの使っているSD-15CEを制作。
アンプも使いまわせるものが多そうなので、2個目を作るときは楽が出来そうです。


あとはスタンドを作ってレンダリング。(画像クリックで大きく)
SBV500&ストラト制作

つぎは部室を充実させます。
まだ足りないものが結構あるので作らないと。。
posted by もへ&しらたま at 00:22 | Comment(6) | 3D関連(もへ)
− 画像や映像等の無断使用・直リンク・転載・二次配布はご遠慮願います −