2011年06月30日

3Dはここしばらくの間、背景となるものを作ってました。
まずはけいおんの部室を作ってます。

ネットで探せばMMD用のステージなどで配布されているようなのですが
自分である程度は背景も作れるように練習しとこうかと。

作る前は人体モデルに比べれば時間はかからないかなと思ったのですが
思いの外時間がかかってます。。
もっとモデリングが早くなりたいところです・・・。

けいおん部室
まだ奥側が出来てませんが、とりあえずは部室に見えるようなところまで作りました。


けいおん部室
現状でレンダリング。
まだ物が少なくて寂しい感じです。


今回作ろうと思っている動画では部室の一部だけしか使わない予定なので
部室の制作は一度ここでストップ。
他にも作りたい背景があるのでそちらに進みます。
その他に作った物もあるのですが一応ネタ隠しという事で。
まあ、全然たいした物ではないのですが・・・。
ただ現状までで思っていた以上に時間がかかっていて
完成するのか心配になってきています。
今まで動画を完成させた事が無いので、何とか作りきりたいところなのですが
ここの所中々時間が取れないのがなんとも。。
まあ、心配するよりも手を動かさないと〜!



posted by もへ&しらたま at 00:49 | Comment(0) | 3D関連(もへ)
− 画像や映像等の無断使用・直リンク・転載・二次配布はご遠慮願います −