2011年02月27日

今日はむんじぇりスペースに遊びに来てくださった方、
本を手に取ってくださった方、本当にありがとうございました!

4回もの「入れ替え制」にびっくりしましたあせあせ(飛び散る汗)
入れ替え制があるイベントに行くのは初めてだったのでものすごい
キョロキョロしちゃいました(笑)

用意していったオマケのチロルチョコも全部配ることが出来ました。
喜んで下さる方がいらっしゃったので嬉しかったです。作って良かった〜わーい(嬉しい顔)揺れるハート
また次のイベントでも作って行こうかな・・・

それとそれと、差し入れを頂いたり、
「スケッチブックのお礼に」と、素敵なお菓子を頂いたことも。
本当にありがとうございました!

本の感想なども頂けたら嬉しいです!
「コンタクト」のページにあるメールででも、一言メッセージででも良いのでぴかぴか(新しい)

次のイベントはたぶん夏コミでしょうか・・・?
またお会いできるときを楽しみにしておりますわーい(嬉しい顔)るんるん
posted by もへ&しらたま at 19:08 | Comment(0) | しらたま日記

2011年02月18日

今回のあずにゃんオンリーイベントでは、新刊をお求めになって下さった方に

先着で、「あずにゃんチロルチョコ」をお一つ、プレゼントします揺れるハート

チロル1.jpg

イラストは3種類です。どれもあずにゃんexclamation×2

一種類、「あずうさたん」がありますねぴかぴか(新しい)

チロル2.jpg

あず「当日、是非見に来てくださいデスるんるん

2月27日 中野梓中心 けいおん!オンリーイベント
「やってやるです!」
ハイライフいたばし 2F 配置NO、45 「むんじぇり」

宜しくお願いいたします(*゚▽゚)
posted by もへ&しらたま at 12:29 | Comment(0) | 同人&イラスト

2011年02月16日

どうにか入稿完了しました。。
ちょっとギリギリで心配ではありますが
一応昼に印刷所に連絡を取ったところ、イベント会場への搬入は大丈夫とのことなので一安心。
あとは27日を待つだけです。
後はデータが開けない等のトラブルがないことを祈るばかりです。


また、以前作ったらきすたミニタオルが気に入ったので
今回もけいおんバージョンで作ってみました。
そして本日、業者からミニタオル到着!
今回は緑で頼んだため、ずっと色を心配していたのですが
思ったより明るくていい色してます!
けいおんミニタオル

こちらも27日に持っていきますので、手に取っていただけたら嬉しいです!
posted by もへ&しらたま at 23:53 | Comment(0) | 同人&イラスト

2011年02月08日

messiahStudioのPRO EDITIONが今なら40$で買えるかも?ってことでポチってみました。
公式ページの購入ページにいくと詳細がわかります。
でも、1195$が40$って・・・・
ゲージが満タンにならないと駄目みたいですが、本当に購入できたらラッキーだと思います。
使えるかどうかは後で考えることに。。。
posted by もへ&しらたま at 21:41 | Comment(0) | 3D関連(もへ)

2011年02月07日

ギター教室に通うようになり(月3回なのですが)
ギターは持っていなかったので講師の方から借りていたのですが
さすがにずっと借りているわけにもいかないので
ギターを購入するべく楽器屋へ。

そして、初ギターの購入です。
初ギター購入

ギター教室がクラシックギターの教室だったので
選んだギターもクラシックギターを。
予算は3万程度だったのですが
YAMAHAのクラシックギターがちょうどいい値段だったので購入。
でも、店員に言われたのですがギターで3万は結構安物なのですね。。。
他のギターの値段を見るとかなりびっくりする価格。
音に慣れてくるともっと良いものが欲しくなるそうです。

でもまあ、今の自分にはこれでちょうどいいかなぁと。
練習してうまく弾けるようになったら、もっと良いものが欲しくなるかもですね。
それに、エレキも是非ほしいなぁと。
今は練習するのが楽しいので、このギターでがんばるぞ〜と。
指がとても痛いですが・・・。
posted by もへ&しらたま at 00:11 | Comment(0) | 音楽関連(もへ)

2011年02月03日

逆転検事2が届きましたexclamation×2
楽しみにしていたので待ちに待った!という感じです(*´∀`*)
e-CAPCOMでリミテッドエディションを購入しました。

箱を開けるとバッド(下向き矢印)
逆転1.jpg
みっちゃーーーんexclamation×2(おばちゃん風に)
こんなにでかいと思ってなかったのでびっくり目

さっそく開けて〜
逆転2.jpg
ソフト、CD・DVD、みっちゃんストラップ、そしてみっちゃんフィギュア。

CDの小冊子の表紙ぴかぴか(新しい)
逆転3.jpg
これは素敵すぎる・・・わーい(嬉しい顔) 皆可愛い〜揺れるハート


ついでにみっちゃんもパシャリるんるん
逆転4.jpg

う〜ん・・・素敵ですね(*´∀`*)
逆転5.jpg




★オマケ(笑)
逆転6.jpg

ゲーム、届いたのは嬉しいのですが、ただいま原稿中・・・
遊び始めちゃうと絶対とまらなくなるので、
原稿が終わってからゆっくりと遊ぶ事にします手(グー)わーい(嬉しい顔)
posted by もへ&しらたま at 13:09 | Comment(0) | しらたま日記

2011年02月01日

HMOミクのねんどろいどが届きました。
ねんどろいどは久々に買った気がします。

HMOミク
HMOミクはオプションパーツが盛りだくさんです。


HMOミク
ねんどろいどにしては可動部分が沢山あると思います。
髪の毛を支えに自立できるのはミクの利点ですね。


HMOミク
楽器パーツ展開


HMOミク
HMOジャケットも再現できますね〜


今回のねんどろいどミクはパーツてんこ盛りでお買い得感が高いなぁと。
他のねんどろいどとパーツ組み合わせるのにはいいかもですね〜
posted by もへ&しらたま at 22:36 | Comment(0) | もへ日記
− 画像や映像等の無断使用・直リンク・転載・二次配布はご遠慮願います −