2010年11月07日

久しぶりの書き込みです。
先月の後半は、何故か何もやる気が出ず
ゲームでもやって気を紛らわせようと中古のMH3を購入。
そこからずっとひたすらMH生活を送っていました。
MHP3の体験版をプレイして久々のMHが楽しかったので
ちょっとだけやってみようかなと思い買ったのですが
想像以上の出来にどっぷりとはまってしまいました。
値段は安かったのですが、過去のMHの中でダントツの出来だと思います。
このMH3をベースにしているMHP3は、とても期待できます。
楽しみすぎて困りますね。。。
とりあえずやりすぎると止まらないので、
MH3はオフラインのエンディングを見た時点で終了し、オンラインはやらないことに。

MHで十分に気分リセットが出来たので
冬コミ用の同人誌をもう一冊出そうとしらたまと計画し
今回は自分も描こうと動き始めたのですが・・・。

猫ブログのほうにも書きましたが、
しらたま(猫ブログではプニ海月ですね)が急遽入院してしまいました。
当初は1週間ほどで退院と聞いていたのですが、
今日見た感じではもう少しかかってしまうかも。。。
緊急の手術もあって体力が回復するのに時間がかかりそうです。
無事に退院できる日を心待ちにしております。
なので今月21日のよんこま文化祭も
しらたまは出れないかもしれません。

そして、冬コミ用の同人誌も入稿スケジュール的にしらたまは無理そうなので
もへの個人誌になりそうです。
表紙のペン入れまでは進んでいるので形にはしたいなぁと。
遅筆なので間に合うか心配ですが。。。
posted by もへ&しらたま at 22:22 | Comment(3) | もへ日記
− 画像や映像等の無断使用・直リンク・転載・二次配布はご遠慮願います −