2010年10月29日

コミケの当落メールを見てみたら受かっていました。

西地区“け”ブロック−25b

でした。

新刊はよんこま文化祭に出す物と、もう一冊考えております。

また近くなったらここに書こうと思います〜わーい(嬉しい顔)
posted by もへ&しらたま at 18:49 | Comment(0) | 同人&イラスト

2010年10月24日

11月21日に参加予定の「よんこま文化祭」の新刊表紙です。
まだ入稿前ですが、表紙だけアップします。

パワーパッフンガール表紙

今回の本は「パワーぱっふんガールズ」です。
本の内容ははちょっとぱっふん揺れるハートな感じです(どんなだ??)

こなたんとかがみんの裸エプロン。パンツは穿いてますが・・・(ノ´ω`*)
お手伝いさんアンドロイド・・・を想像しつつ描いてみました。
もったいないのが、全身入れられなかったコト。(特にかがみんの尻)
どこかで出す機会があればなぁと思います。
で、表紙と中身はまったく関係ありません(笑)

サークル番号などはまだ発表されてないので、
出たらまたお知らせしたいと思います。
posted by もへ&しらたま at 15:54 | Comment(0) | 同人&イラスト

2010年10月13日

今日はMHP3の体験版配布の日。
テレビで体験版のCMも流れててびっくりです。
しらたまと少しやりましたが、安心の面白さです。
これは12月1日が楽しみやら、怖いやら。。。
posted by もへ&しらたま at 19:52 | Comment(2) | もへ日記

2010年10月09日

今月のコンプティークはらき☆すたが表紙揺れるハート
原画が堀口さんで、アニメのイラストですね〜(*´∀`*)
可愛いです!

コンプティーク11月号

そして付録にはらき☆すた8巻の掛け替えカバーが付いてきました。
ストライクウィッチーズとのコラボで、軍服着てるーー!
ストウィも好きなのでこれは(・∀・)イイ!コラボですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

あとはカードゲームのカードが2枚ついていました。

土師祭のイラストが付いていてこれも可愛い(ノ´ω`*)ぴかぴか(新しい)

来月も掛け替えカバーが付録のようですね。



原稿はポチポチと進んでおります(`・ω・´)ゞ
でも、いつものようにノロノロペースなので、もっとがんばらねばーー!!
posted by もへ&しらたま at 18:46 | Comment(4) | しらたま日記

2010年10月08日

先週の休日、久々にゲーセンへ出かけたのですが
そこで初音ミクダイカットなるプライズ品を発見。
これは良い物じゃなイカと、獲得を試みたのですが見事に撃沈。
悔しいのでヤフオクで購入してしまいました。

ミクマット01
結構前に出ていたようです。
リンレンバージョンもいいですね〜。

どこに敷こうか迷いましたが、PCデスクの下に。
もともと黒めのマットを敷いていたのですが、一気に痛々しくなりました。

ミクマット02
これはテンション上がりますね〜。

やる気?は出てきましたが
以前のマットよりザラザラしてるので猫が寄り付かなくなりました。。。
posted by もへ&しらたま at 00:13 | Comment(0) | もへ日記

2010年10月01日

一番くじ「モンハン日記ぽかぽかアイルー村」の
コップセットが届きましたわーい(嬉しい顔)揺れるハート 可愛い!

アイルー01

高さ9cmのプラカップですが、結構丈夫なつくりだし、イラストも全部違うので嬉しいです。
お友達が来たときなんか良いですね。どれが誰のか分かりやすくなるしわーい(嬉しい顔)るんるん
本当はアイルーのカレー皿も欲しいのですが・・・。
いつか手に入ればいいなぁ〜ぴかぴか(新しい)
そして、こういうパッケージを開封していると必ず猫が寄ってきます・・・がく〜(落胆した顔)

アイルー02

あの〜ぶーたくん、コップの写真撮りたいんだけども・・・あせあせ(飛び散る汗)

アイルー03

いや・・・もちのじゃないから・・・わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

アイルー04

無いよexclamation×2

アイルー05

ああーーーexclamation×2たらーっ(汗)
どうしてこういうことしてると何処からともなくやって来るんだろう目
今回の日記は「ぶたもち日記」みたいだぁ〜
うーん・・・「日々ぶたもち」出張版ということで・・・exclamation&question わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
posted by もへ&しらたま at 10:31 | Comment(0) | しらたま日記
− 画像や映像等の無断使用・直リンク・転載・二次配布はご遠慮願います −