2009年12月20日

過去の日記を見たら、今日でちょうどLightwaveを買って1年でした。
それから10ヶ月ほど何もしないで放置……_|\○_
もっと早くからやり始めるんだったなぁと。
あの頃はMHFにどっぷりはまっていたなぁと過去を振り返る。。
ゲームは大好きなだけに自重しないと創作活動はできないですねぇ。。

昨日の続きでスカートから作りはじめました。
作り方が良くわからなかったので、ネットの講座などを参考にしながら
板状のポリゴンを腰の周りに並べていく形で作ってみました。

mn197腰みのみたいな感じでぐるっと。

mn198一度板をシンプルにして一周。

なんとなくスカートの形になったので
少しポリゴン増やして裾に行くほど広くなるように調製。
ついで足と同じやり方で、アームカバーも制作。

mn199手はすぐに出来ました。

次にネクタイと頭の四角輪を作って一通りの部分が終わりました。
そして一度全体を見てみると

mn200バランスは悪くなさそうです。

全体的なバランスは大丈夫そうなのですが
部分的に気になる部分がまだあります。
そして何より、服に厚みやシワが無いためツルッとした紙みたいな感じに。

mn201つるつるしてますね。

これから細かい部分を作っていこうと思いますが
時間が無いので次回に。
年末で仕事も忙しいので、コミケまでに間に合うか心配です。

それと、ヘッドホンも作ってないやぁ。。。。。ヽ(´∞`)ノ
posted by もへ&しらたま at 23:38 | Comment(0) | 3D関連(もへ)
− 画像や映像等の無断使用・直リンク・転載・二次配布はご遠慮願います −