2009年06月28日

予約してあった物が昼頃届きました。

mn055相変わらずのらきすたミクです

今回はらきすたEXフィギュアと初音ミクEXフィギュア
ゲーセン等のプライズ物です。
ミクのほうはVer1.5となっており
以前に出た物のパールカラーらしく
少しキラキラしています。
もへはVer1.0を持っていないのですが
今は妙なプレミアが付き高いです。。。orz
ゲーセンで何回か見かけたのですが
最近のゲーセンは取らしてくれないですねぇ。。。

続きを読む
posted by もへ&しらたま at 20:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | もへ日記

2009年06月27日

本日は車の定期点検のために用賀駅近くのトヨタへ
前回の点検に来た際に、駅の周りを散策した所、
フィギュアなどを扱っているおもちゃ屋さんを発見。
その際は特に何も買わなかったのですが、
つい最近、「もやもやさまーず」というTV番組で
このお店が紹介され、しらたまと共に驚きました。
(その時は、ヌーサンとミリ飯をさまーずが購入してました。)
そして、またここに行きたいねぇと思っていたところに
定期点検案内の連絡が。

続きを読む
posted by もへ&しらたま at 23:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | もへ日記

2009年06月24日

陵桜祭に持って行く新刊の表紙がやっと完成・・・

sn027
こんな感じですいい気分(温泉)

はわわーー揺れるハート体操服体操服〜
ちょっと夏らしく清涼感を・・・ポ○リスエットみたい?!

新刊は4コマ本で
「らき☆ふぉ」です。そして今回はコピー本のため、「ぷち」です。

まだまだ頑張ります〜(`・ω・´)ゞ
posted by もへ&しらたま at 23:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 同人&イラスト

2009年06月23日

久々のもへです。
ブログを書くネタがありませぬ。。
今月も仕事が忙しく、家に帰っても仕事の続きをする毎日。。。
コミケも近づき始め、原稿を進めていかなければならない時期に
来ているのに、いっこうに手がつけられません。
どうしよう。。。
幸い、しらたまが頑張っているので、とても頼もしい限りです。
ファイトであります。

関係ありませんが、もへは電車通勤に一時間少々かかるため
行き帰りとひたすらPSPで遊んでます。
色々とプレイしていますが
どのゲームもいずれは飽きてしまいます。
ところが一つだけ何度やっても飽きないゲームがあります。
それが「ギレンの野望」で、
PSP版は発売日からずっとプレイし続けています。
今年になって続編が出たので、前作とバトンタッチしました。
内容はあまり変わらないのですが、
これまた何回やってもおもしろい・・・
ガンダムが好きに超お勧めです。
posted by もへ&しらたま at 22:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | もへ日記

2009年06月18日

表紙を描き描き・・・まだペン入れしかしてませんが目
陵桜祭用の表紙です。
sn026
写真暗い!!

この後あと2人付けて色塗って〜るんるん
ペン入れ終わるとちょっと楽しい手(グー)

体操着なのはしらたまの好みで・・・(*ノノ)
体操着フィギュアが出る〜ということで・・・
あ、でもフィギュアはブルマぢゃないですよねいい気分(温泉)
posted by もへ&しらたま at 19:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | しらたま日記

2009年06月11日

7月5日の陵桜祭のチケットが届きました。
無事申し込み&チケット到着。よかた〜(*゚▽゚)

むんじぇりはA−5でした。

頑張って原稿書かなくては〜(*´∀`*)

いろんならき☆すた同人作家さんにお会いできるのが楽しみですvvv

グッズも欲しいな〜♪
posted by もへ&しらたま at 22:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 同人&イラスト

2009年06月08日

らき☆すたのDSゲーム、
「真・らき☆すた萌えドリル〜旅立ち〜」
を購入しました。

通常版とDXパックが売っていたのですが迷わずDXパックを購入いい気分(温泉)
sn024
パッケージ。
こなたとかがみんが可愛いすぎる〜揺れるハート
二人の結婚式・・・??・・・いやあぁぁぁ〜〜///

で。中身〜
sn025
ボイスCD、スケスケトランプ、DSポーチ、
キラキラ干支シール、みゆきさんクリーナー、
極めつけはかがみんの寝起きなタペストリー。
タペストリーは、また綺麗にたためそうに無かったのでまだ袋から出してません。
そして飾るところがない・・・ふらふら

ゲームは脳トレ。
計算が難しいです・・・(T-T)
遊んでいるうちに色々衣装とかが増えていくそうで。
ちまちま頑張って行きたいです〜手(グー)
posted by もへ&しらたま at 17:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | しらたま日記

2009年06月07日

あらゐけいいちさんの漫画、「日常」の4巻を購入したとき、
「あらゐだらけのけいいち祭り」というキャンペーンをやっていました。
ずっとまえに応募したのですっかり忘れていましたが、
ポストを開けてびっくり目 
当選しておりました。
あたったのはかわいくてでっかい缶バッチでした揺れるハート

sn023

ウサギさんvvv
こういうのって出してみるモノですね・・・ぴかぴか(新しい)
posted by もへ&しらたま at 16:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | しらたま日記

2009年06月06日

一番くじ公式携帯サイトで景品の一部が公開されてました!
A賞、なんとなんと・・・
マクロスFとのコラボ・コスプレフィギュア だそうです揺れるハート
こなた→アルト
かがみ→クランクラン
つかさ→ランカ
みゆき→シェリル


まだ彩色はしておらず、原型での発表ですが、楽しみです。
制服でのフィギュアは沢山出てるので、こういったコスものっていうのも
面白いかもしれません。

A賞以外も気になりますね!ワクワクでするんるん
posted by もへ&しらたま at 22:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | しらたま日記

2009年06月05日

当落システムで検索掛けてみたら・・・がく〜(落胆した顔)

当選でした!ぴかぴか(新しい)

良かった〜
またあの空気の中に入れるんだ〜と思うと、何だかちょっとホッとしました。
原稿がんばるぞーー(*゚▽゚)ノ
当落検索するときって何だかドキドキしますね・・・揺れるハート 
あとはチケットが無事に届きますように〜


今回も、らき☆すた本、既刊・新刊・グッズを出しますので、
良かったら覗きに来てくださいませ!目
前回好評でした車窓用シールも持っていこうと思っております。

8月14日(金曜日) 東地区K37b です。
posted by もへ&しらたま at 18:50 | Comment(3) | TrackBack(0) | 同人&イラスト

2009年06月01日

クラブニンテンドーからお届け物が届いて、なんだろう??と思って開けたら

sn022
マリオの帽子!!!でかい・・・
実際にかぶれちゃいます目
プラチナ会員になれたのでそのプレゼントでした。
すっかり忘れてました〜(ノ´ω`*)
DSソフトや任天堂のゲームを買うとポイントカードが入ってて、アンケートに答えるのは結構面倒くさいのですが、任天堂グッズがもらえるので毎回頑張ってアンケート答えてます!
ゴールド会員やプラチナ会員にランクアップすると、プレゼントがもらえるのでこれもまた嬉しいですね・・・手(グー)


そういえば!
らき☆すた一番くじのページがなくなっちゃったな〜と思ってたら
一番くじサイトに「らきすたプレミアム商品詳細」のカウントダウンががが!
あと10日!!
いったいどんな商品が出るのでしょう・・・
もう今からワクワクでするんるん
プレミアムは800円とちょっとお高いですが、しらたまはつぎ込もうと思います(`・ω・´)ゞビシ!

モンスターハンター一番くじも出るそうで!!
ああ・・これもつぎ込む・・かな〜??(笑)


posted by もへ&しらたま at 17:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | しらたま日記
− 画像や映像等の無断使用・直リンク・転載・二次配布はご遠慮願います −