2009年04月30日

しらたまの大好きな漫画、「エイリアン9」から・・・

sn011


遠峰かすみちゃんの衣装をこなたんに着せちゃいました(ノ´ω`*)
コスプレコスプレ〜手(グー)
かすみちゃん、可愛いなあ〜・・・んでもってボウグ欲しいな〜揺れるハート
この衣装、めっちゃめちゃ可愛い。
ダボダボの体操服にスパッツ。頭にボウグ・・・。
最強〜〜!!

エイリアン9、漫画もOVAもどっちも好きです。
ちょっと怖くて面白い。でも切なかったりも・・・。
お勧めです♪

インラインスケート描けなかった_/ ̄|○
精進しますですいい気分(温泉)
posted by もへ&しらたま at 20:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 同人&イラスト

2009年04月29日

ちょっと今ハマっている漫画目

「けいおん!」1巻・2巻
これはもう可愛くて可愛くて〜♪
ちょっとおバカな唯ちゃんがいいな揺れるハート漫画もアニメも好きです!
OP・EDの曲も欲しいな〜♪
ちょっとギター弾いてみたくなっちゃう。・・・そんな簡単なものじゃないと思うのだけど(*ノノ)


あとは表紙買いしてそこからハマったのが
sn010
「ささめきこと」
今4巻まで出てます。

これは女の子同士の恋・・のお話なのですが、主人公の思いはなかなか届かなくて切ない。
主人公純夏の大好きな人、風間は「かわいい女の子」が大好き。
だけれど純夏は身長170センチ越え、特技空手・・・とどうみても外見的には可愛くはないのです(T-T)

いや!!私には十分可愛く見えますよ(*゚▽゚)ノ
この恋は叶うのかーーー?!
ギャグもあり、切なくもあり、これからの展開が楽しみです。
個人的には3巻4巻あたりが好き。ドキドキするー揺れるハート
posted by もへ&しらたま at 13:46 | Comment(0) | しらたま日記

2009年04月22日

ギャラリーを追加しました。
やっと上のメニューが全部埋まった。。。
posted by もへ&しらたま at 13:32 | Comment(0) | もへ日記

2009年04月21日

doujin003

画像をクリックで大きくなります。

今月号のコンプを見て、かがみんの髪型が変わっててちょっとびっくり。
これからずっとかは分からないけどツインテールがお下げっぽくなってた!
もへに報告したら「レベルが下がった!」と・・・(笑)
もへに言わせるとツインテールの結び位置は高ければ高い程レベル高いらしい?!

そんなやり取りがあって描いた漫画です(*´∀`*)
posted by もへ&しらたま at 23:24 | Comment(0) | 同人&イラスト

2009年04月20日

明日から予約開始になるfigma、ファイアーボールのドロッセルちゃん。
すっごい楽しみ〜るんるん

ドロッセルちゃんのフォルム、たまりませんぴかぴか(新しい)
アトムとかロックマンとかの足!!
ドム足・・のように下にいくにつれ太くなっていく感じー(*´∀`*)ホンワー

フィギュア棚にfigma率が高くなっていく〜
http://ameblo.jp/figma/entry-10240097437.html
オプションがたくさんついてるのがまた良い〜揺れるハート
posted by もへ&しらたま at 22:54 | Comment(0) | しらたま日記
ブログの部分で苦労するかなと思っていたHPの組み直しですが
思ったよりも手際よく出来ました。

これでひとまずHPが全体的にCSSレイアウト化出来たと思います。
SEO対策もばっちり!?
かどうかは自信ゼロです。。。
CSSも急いで覚えたのでまだまだ汚いと思います。
が、今まで全然意味わからなかったブログのスタイルシート部分が
わかるようになってきたのは嬉しいところ。
やっと今風のHPになってきたかな??

もう少し改良したいところもあるので
不定期で微妙に変わってるかもしれませんです。
posted by もへ&しらたま at 00:58 | Comment(0) | もへ日記

2009年04月19日

久しぶりに書込み。。。
先月の下旬ぐらいから
仕事の方が中々に忙しく
土日も家で仕事状態で
なかなかプライベートな時間が取れない状態でした。

机の前でひたすらPCと向き合い
マウスをクリックし続ける毎日を繰り返しているうちに
右手の肩から先まで
なんとも言えない痛みが伴うようになり
病院に行ってみたのですが
休まず続けてると腱鞘炎になるとの事。
ゲームで遊ぶのも辛く
難儀な毎日を過ごしております。

しかし、最近ホームページ制作の勉強を少々したところ
むんじぇりホームページの作りは
時代遅れな事に気付きました。
フレームなんてもう使ってはいけないんですね。。。
今更ながらCSSを勉強しており
近いうちにはCSS化できるとお思います。
見た目的にはあまり変わらないと思いますが。。。

最近、ゲームは毎日少しだけMHFをやるだけ。
2クエもやると腕が痛くなってできなくなります。
日頃の運動不足もあるんだろうなぁ・・・
MHF028なかなかミクっぽくならないす。。。
posted by もへ&しらたま at 19:47 | Comment(0) | もへ日記
doujin002

クリックで大きくなります。

実話交じり。
私は人が何かを食べてるとすっごい気になる・・・
お菓子を開ける音とか〜
今回はいやしんぼなかがみんを描いてみました(*´∀`*)
posted by もへ&しらたま at 18:30 | Comment(0) | 同人&イラスト

2009年04月16日

今月号のコンプで発表になっていましたね!
内容、どのハードで出すのか等の情報はまだでしたがコレは楽しみです揺れるハート
絶対買うーー!もちろん限定版で(ノ´ω`*) 出るかなあ?きっと出るね!

私はPS2のソフトしか持ってないのですが、コレを期にDSのゲームも全部揃えちゃおうかな〜欲しいな〜
なんて思ってたり。

早く発表にならないかなるんるん
まだまだらきすたは元気だーーー!!!(*゚▽゚)ノ
posted by もへ&しらたま at 18:11 | Comment(0) | しらたま日記

2009年04月15日

doujin001

画像をクリックすると大きくなります 

お腹を壊してしばらく仕事も家事もお休みしておりました。
もう大丈夫っぽい?!

そんなときにふと思いついたので描き描き・・・。
こういう経験って皆様もあるかな〜と思いつつ・・・(*´∀`*)
posted by もへ&しらたま at 15:26 | Comment(0) | 同人&イラスト

2009年04月03日

そういえばライブに行ったときに配られた紙袋に入ってたチラシが気になったのだけども、
新聞みたいのが入ってて、そこにはゲーム化進行中!?と書いてある。

マジっすか??目
sn009.jpg
またでるのかしら〜〜るんるんワクワク
期待しちゃうよーーー!

それと・・・
sn008
オリコカード。
らきすた柄になるのか〜〜・・。ちょっといいなぁ〜なんて。
入会特典とかもあったりして?!

もういっこ!
これはすっごい期待っ揺れるハート
「らき☆すた 一番くじプレミアム」!!!
はわわわーーー!ぜったいやる!何回もやるっ(*ノノ)
サイトはこちら・・・
http://kuji-club.jp/files/premium/test/0323/
プレミアムはちょっと高いけど、500円の一番くじより品物が良い。
これは楽しみだな〜〜

アニメのらき☆すたは終っちゃってるけども、こうやって沢山グッズとか出てくれるとほんとウレシるんるん
posted by もへ&しらたま at 00:07 | Comment(0) | しらたま日記
− 画像や映像等の無断使用・直リンク・転載・二次配布はご遠慮願います −